Monthly Archives: 9月 2015

開放倉庫神辺

開放倉庫という神辺にあるファッションや雑貨ホビーなどのお店に行きました。
目を引いたのが、お楽しみ漫画袋300円です。

これは中が、全く見えないけどおそらく10冊ほど入っていそうでした。そして当たればめちゃくちゃ嬉しいサービスです。

CDやDVDコーナーはクラブ系の音楽がよく売れているようです。

AKBやアイドル特集もありAKBのDVDなしのシングルは、かなり100円で売ってました。

ファッションコーナーは男性物、私好みのものはそんなになかったので何も購入しませんでした。

フィギュアコーナーが激アツです。なぜならプレミアのから千円もしないものから本当にたくさん揃えているからです。

初音ミクやドラゴンボール、聖闘士星矢など懐かしいものもあれば新しいものもあり見ているだけで楽しめます。

コミックコーナーも自由に立ち読みできるしセットものなど、まとめているものは全部安いです。

メイクやアジアン雑貨なども多数あり何度も来たくなります。
プダ